サポートデスク〔業務未経験〕|エムトラッド リクルート

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サポートデスク〔業務未経験〕

ヘルプデスク

ヘルスケアに関するシステムのサポートデスク業務を行っていただきます。
未経験大歓迎です。土日お休みで、残業もなく安定しています。

一緒に会社を大きくしていく、自分の成長が会社の成長になるという思いで働ける方、
お待ちしています。

※当社WEBからご応募いただいてご入社いただいた方には、お祝い金を御支給しています!※

仕事内容
・サポートデスク業務における問い合わせ対応
・対応管理表作成
・新システムのリリース資料準備
・各種簡易作業(事務作業)
【仕事の流れ(例)】
■問い合わせは電話orメールで依頼があります。
■今までの対応が記録されているサポート実績を参照し対応等ご案内します。
■実績にない問い合わせ内容であった場合は、各システム部門に確認します。
■対応した内容はすべてログに残すので、対応内容をサポート実績に入力します。

【仕事のやりがい】
・ビジネススキルの基礎をしっかり学べる
(ホウレンソウ、仕事の優先順位、コミュニケーションスキル)
・お客様のありがとう(お客様のお困りごとを解決するのが私たちのお仕事です)
給与
300万円~450万円
固定残業代20時間分含む 
固定残業代超過分は別途支給
勤務地
東京都 中央区(又はプロジェクト先)
勤務時間
9:00~17:40
待遇・福利厚生
完全週休2日制(曜日交代制)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
定期健康診断、産休・育休制度、社員同士の飲み会補助、家族手当、資格手当、通勤手当(上限50,000円/月)、外部研修参加費支給
社員旅行・社内レクリエーション等の各種イベント(会社負担)
健康保険:有  労災保険:有  厚生年金:有  雇用保険:有
休日
完全週休2日制(曜日交代制)