IT Support, Helpdesk,
Callcenter
ITサポート・ヘルプデスク・コールセンター
マルチベンダー環境の障害コールを
ワンストップで受付・対応
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24時間365日対応が可能なヘルプデスクを構築したい
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サービスリリースまでの時間をできるだけ短縮したい
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問い合わせ応答を効率化・自動化したい
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監視運用における人為的な時間とコストを削減したい
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複数メーカーの保守を実施したい
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システムの運用内容を見直したい
自動化導入支援サービス
マクロ/VBAまたはRPAを活用し、業務の自動化を実現するサービス!業務の自動化をニーズとされるお客様向けに、最適なご提案、サポートを実施するサービスです。Excel、Accessデータの自動編集、「マクロ/VBA」を使用したデータ転送を実現します。クラウドツールとのデータ連携やWEBでデータ分析・収集は「RPA」で解決します!
こんなお客様に…
- 業務の自動化を進めたい
サービスの特長
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01
専門エンジニアが貴社の課題解決にあたります
ご提案から導入展開まで、当社のエンジニアがサポートします。
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02
品質と結果に自信があります
レスポンスの向上、確保、改善に向けたご提案が可能です。
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03
あらゆる環境に対応します!
オンサイトもリモート、それぞれ対応可能です。遠方への保守サポートについてもご相談ください。
システム監視自動化(監視運用)
システム監視の自動化で運用コストを削減を実現。
OSSのツールを使用しコストを抑えつつ、ポイントをおさえたご提案を実施します。導入プランから、お客様へのレクチャーなど、トレーニングメニューをご提供することで、効率的な運用を実現頂けます。
こんなお客様に…
- 膨大なコストを削減したい
- 定常作業における人為的な時間とコストを削減したい
- 障害リスクを前もって把握し、障害発生後の影響やコスト、時間を減らしたい
サービスの特長
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01
運用コストの削減
システム監視サービスを導入することで、コストを削減することが可能です。人為的な体制によるリスクやかかるコストを監視自動化により削減できます。
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02
システムダウンの未然回避
リソース監視を実施することで、リソース不足の予兆を事前検知することが可能です。
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03
夜間障害検知も確実
24時間365日体制で当社オペレーターが監視しお客様のシステムを守ります。
リモート監視
システム監視の自動化で運用コストを削減を実現。
お客様の環境を24時間365日リモート監視し、システムの安定稼働を支援するサービスです。死活監視・リソース監視・アプリケーション監視・URL監視・ログ監視等により、システム障害の早期発見を可能にします。
こんなお客様に…
- 監視体制を強化したい
- 専門的な組織に関し業務を委託したい
- 障害発生時の対応など、ニーズに合わせた対応を相談したい
サービスの特長
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01
多様な環境にそれぞれ適した運用フローの作成
あらゆるメーカーやベンダーのシステムに対し監視が可能。
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02
お客さまのシステム環境に合わせた監視方式を提供
Webポータルサイト、月次障害履歴レポートなどの情報をお客様と共有、万全なセキュリティー対策。
マルチベンダーコール受付サービス
マルチベンダー環境で受付から対応までワンストップで対応します。
マルチベンダー環境のシステムで発生する多様な障害を一括で受付け、対象となるベンダーと連携して、障害の復旧を行うアウトソーシングサービスです。
サービスの特長
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01
ハードウエア、ソフトウエア、ネットワーク、セキュリティーの区別なく一括受付対応します。
当社の高い専門力と迅速な対応力で障害時の対応をサポートします。
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02
お客様専用の電話番号によるコール受付窓口を当社内に設置
多様な環境で使用しているハードウェアやソフトウェアに関する障害を一括で受付、その後の対応まで迅速に実施します。
ヘルプデスク
お客様のITやビジネスの環境にマッチした最適なサービスを提供。
現状の運用体制を調査・分析し、最適なサービスをご提案します。また業務の自動化、効率化、リモート対応などあらあゆるニーズにお応えします。
こんなお客様に…
- サービスレベルを向上させたい
- テレワークのため、新しいヘルプデスク体制を構築したい
- グローバル対応可能なヘルプデスクを構築したい
- 応答を効率化・自動化したい
サービスの特長
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01
現状の課題を明確化し、最適なサービスをご提案
マクロVBA・RPAやチャットボットで問い合わせを自動応答し回答までの待ち時間やコストを削減。
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02
日本語+外国語で外国人従業員への対応や本国との調整業務等に対応
日本国籍のバイリンガルもしくはトリリンガルの対応により、安心して業務をお任せ頂けます。