システムサポート
System Support

設立したばかりの企業様のネットワーク周りのサポートから、
大手企業様の社内サポートまで幅広く対応しております。
特に、企業様に常駐し、ITシステムやアプリケーションのサポートをさせて頂く業務には実績が多数ございます。
シフト勤務対応などの勤務形態への対応や複数人のご提案も可能で、受託・エンジニアリングサービスどちらの契約形態もお受けできます。
サービス
Service
エンジニアリングサービス
サービスに関する質問受付からシステムの障害復旧対応まで幅広い分野の業務支援が可能です。
初期対応~2次対応までのオペレータの業務は実績も多数ございます。

- 企業様のシステムのサポート業務
(1次切り分け) - サービスの問い合わせ窓口対応
- システム/技術の問い合わせ窓口対応
It’s DEEPEST VALUE!
- 数名体制のチームを構築し、人員の増員
などの対応を全てお任せいただけます
受託サービス
設立間もない会社様のネットワーク設定、ドメイン取得管理、メール管理などから、
電話での簡単なPC操作のサポートまで柔軟に対応いたします。
急な障害などの場合は、会社に伺って対応も致しますので、
会社の「情報システム部門」として当社をお使いいただけます。

- 設立したばかりの企業様の
ネットワーク構築、
PCのセットアップなどの社内環境構築 - メールアカウントの管理、
社内システムの管理 - WEBの管理保守
- ドメイン取得からWEBの制作、
名刺作成など会社立ち上げ時のサポート